2018年7月25日水曜日

流北拳友会初期払い「千葉県流山市」

千葉県流山市、流北拳友会、柏市の初期払い、千葉県では伝統ある教室は35年なるとの事、
良く通って来たものです。継続出来てる事自体、素晴らしいと思い返す、
今年の連日の猛暑日、風の通りの悪い、とにかく暑い、中学体育館、夜の教室は熱心な皆さんで成り立ってる、

今日は柏市内で初期払いは盛り上がってた。一人一人に歴史があります。それぞれの人が思いを語る、太極拳大好き人間なんです。

生き甲斐を育てる、事は人とも繋がる事です。皆和気あいあい、自分なりの目標に向かってる、太極拳のお陰で?と口を揃えて言ってくれる、
そうではありませんよ
続けてきた皆さんの意識が自分を育ててるのですよ、今日は御馳走様でした。
楽しい時間でした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿