2018年7月18日水曜日

猛暑日でした。空手道審査、☀️中国夢の旅募集

連日猛暑日が続きます、御変わりなくお過ごしの事と察します
16日祭日空手道錬心舘、今年度第二回定期昇級昇段審査、級、段にそれぞれがチャレンジ、74名受験合格率55%だった。

空手道、太極拳も頑張ってる栗原麻衣ちゃん、女性二人目見事三段合格
彼女は人間関係から引きこもりになり、人生歪むとこでした、先輩が私の元に連れて来て以来、少し動いただけで、息切れして全く動けなかった麻衣ちゃん、時間と共に体力も気力もつき、素直な思いやりのある素敵な女性に育ちました。

信じられる場所、そこには彼女の居場所がありました。被害者意識を捨て、ありのままの自分を出して、決して諦めない、暖かい道場の仲間とのコミュニケーション、太極拳全日本選手権大会、集団太極拳一位組、圧巻でした。7月末全国空手道選手権大会大阪に参ります。

太極拳には空手道から内田愛、市来崎直子、金丸拳也、佐藤直久、栗原麻衣と日本武道の心を教わり、体を使って魂を輝かせた、先輩がいる、

☀️☀️湖南省「張家界、武陵源」☀️☀️、
太極夢の旅
日程11月22日-11月26日「四泊五日」

日本太極拳友会第28次研修団を中国、世界遺産、張家界に参ります。料金も納得行く低価格に押さえて頂きました。
張家界は大自然が織り成す景観は大いなる自然の偉大さそのものです。絶景、絶景、こせこせした日常からしばしのご自身にプレゼントです。太極拳も練習します。これまでの参加者には旅行社から案内送付されます。
昨年は定員が直ぐ埋まり行けない人もいました。
都合つけて見られては、いかがですか、
機会はなかなかありませんよ❗案内します。料金は記載出来ませんが、張家界迄の旅には安心料金です。

0 件のコメント:

コメントを投稿