2017年2月26日日曜日

元気が出る。

大会で目的果たして日本晴れ、希望溢れる道場生!孫の馬鹿笑い、血の通った言葉や血の通った行為、あたたかい心に元気が出る。何でもない的を得た一言が後に残る、自然治癒力が涌く、病も、気が塞ぐと病む、新陳代謝とは気血の流れが悪くなること、気が塞ぐ事は元気にならない、野山も色ずき、緑萌える、季節ももう少しですね!今日は本部教室も交流演武大会に入りました。みんな元気、元気だから、館長の辛口トークも笑ってこたえてくれる。全日本大会に望もうとしてる選手は『弛んでる❗』新鮮さを感じない、気が緩んでる❗の激を飛ばす。私の感は動物的鋭いですよ!ダラダラやりなさんな🎵時を守り、場を清め、礼を尽くして、業を練る。太極拳教室でこんな事いう、のは拳友会だけですよ、歳を重ね気力も夢も無くしたら、何にも残らない、もっと本気でやりなさい、本気でやるから、楽しい、達成感も生まれる、今流行りのサービスはない、埋まらない息のつまる壁もない、、しがらみもない、この自由時間を単なる習い事で済ませてほしくない、色々苦難があっても、与えられた運命、八方塞がりでも、何時も光を探してる。本当に本当に多くの人々から力を頂き、幸せなわたしです。強化合宿である息子を亡くされた指導者、何時も目の前に出てくるのですよ!まだ眠れない日々が続いてます。背中を押されて合宿に来ました。この空気で少しでも心が軽くなれば、、、言葉なく聞いていた、無情非情にさいなまれ、何も出来ない無力を感じ、嘆き悲しみ、歳月しか解決の道はない、どんな人も何らかの苦労をさせられてる、端から見て幸せそうにしている人から、大変なんですよ!皆乗り越えて、希望のないとこに希望を持って生きている。明日は天気になるだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿