2017年2月17日金曜日

選手強化合宿始まる1日目

千葉白子、は通称白子桜、の真っ盛り、今日は春一番の強風でダイヤは乱れ、私は車で来たがあちこち通行止めにあい苦労して白子に着いた。こんな思いをして参加をした選手の皆さんは戦友ですね!大切な大事な仲間です。参加の一人一人忘れません。拳友会が友好団体の方々共、親しく交わり切磋琢磨する姿は素晴らしい。強化するときに皆が一丸となってまとまる、不参加の顔ぶれ見て??今回は熱意が薄れてる選手もいますね!
情熱は大きく進歩する。それは残念でもありますね。私はいつも、見えないとこを見ています。指導者の器の幅にもよる、人は育ちません。かかわり合いの中で団結の中で生まれる絆こそ大事にしたい。合宿のホテル東天光の窓には打ち付ける強風、三々五々集まる拳友と中身のある合宿が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿