2016年11月4日金曜日

秋季交流合宿 本日から





合宿所に向かう車中。
この一ヶ月看病に明け暮れ11月になってしまいました。

本日から秋季日本太極拳友会交流合宿。遠来からの友好団体の皆様も迎え今年最後の太極拳の出会いの始まりです。
参加されます皆さん、ようこそ合宿に参加頂きました。
毎回毎回何事につけても参加頂き盛り上げてくださいます人が数名おられます。
拳友会のもっとも理解者です。
若手指導員が私の行き届かない事を満たしてくれます。
良い合宿にこられた皆さん、今年のまとめをしてください。

技術だけではなく心の内側の整理。
私も気が上がって色んな決断をその場、その場でさせられます。
こんな時に太極拳ありがとう、これ迄培った努力が力になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿