2015年5月26日火曜日

今日傅清泉先生帰国





羽田空港に傅清泉先生見送りに来てます。
傅清泉先生はお買いものが大好きで昨日は新宿ヨドバシカメラに閉店迄粘っていました。
事務局中沢君大変でした。
中国国内外で多忙極めて前月は上海に一日だけ居たそうです。
若さの中に声太で声高らかに笑う!彼の天真爛漫な性格は大陸的であり、発想も素晴らしい!
家伝の太極拳を理路整然と真意を語る時、多くの人が「今までやってたのはなんなの?」となる。
私も数々の太極拳を体感し、この先生の太極拳に落ち着いた。
楊家の家族の中に末席でいる事に人生の縁を感じる。
交流演武大会、傅先生ありがとうございました。再会

0 件のコメント:

コメントを投稿