2015年5月14日木曜日

昨日は嵐、今日は晴れ



千葉市に向かう電車中です。昨日は季節外れの台風六号が真夜中通過し日中は夏日よりでした。
七号も発生した様でこの時期に台風は天候異変ですね♪
来週土曜日は交流演武大会です。各教室交流演武大会の最後の仕上げに懸命ですね。
直前になり大会行けない方々が出て来て残念ですね♪
運営の柱の事務局の方は大会業務滞りなく、大会を迎えるだけになっています。
皆さん楽しみにお越しください。拳友会と言う団体は常に何をしなければならないか、志向しています。
会員の皆さんに役立てる様に発想工夫を怠らず努力させて頂きます。
新緑の風薫るこの時期、何をおいても大会にご協力賜ります皆さんに厚く御礼申し上げます。
当日きっと色々な宝物があると思います。最後までご観覧ください!
自分の演武時間に来て、ご自身の演武終えサッサとお帰りになられる方がおられます。
見るものを見て、感じるものを感じて、太極拳て、なんだ?と同じ時間皆さんで共有して頂きたいものだと代表としてお願い申し上げます。
トップクラスの選手クラスはともかく、必ず誰も迎える高齢、この方がたの努力に拍手送りください。
各スタッフの皆さん大会運営進行よろしくお願いします。昨日はつくづく感じた。『人生は塞翁が馬』

0 件のコメント:

コメントを投稿