2014年12月21日日曜日

本部日曜日教室忘年会

拳友会、の発信基地、本部日曜日、中央会場、元町小学校、大半の選手はここで育つ、本日は稽古納め、続いて中華街東林にて忘年会を行った、皆が口にする。『良い環境で練習出来て幸せですと』参加出来なかた方には今日の空気は読めません?一人一人の簡単な思いを話され、有意義な時間が和気あいあいの中流れてた。皆さん一年間ご苦労様でした。内田愛ちゃん、難度動作太極拳11年間の選手を引退します。研究会の有志の皆さんから愛ちゃんの活躍の労に贈り物がされてました。奈良英治、中沢潤、内田愛、佐藤直子、各選手は本日ご招待で、各講習会でお世話になりました、チョツトした切っ掛けで数ある太極拳教室の中で、選んできた縁、実りある縁となります事を望んでます。意味のない肩書き光らして、何の意味がない、肩書きはやってる内容で回りが付けてぐれるモノ、何が出来るか、何を持ってるか、自分を騙さない不断の努力、その努力を第一の資格とする。今日はいい日でした、御産で教室お休みしてた生徒さん、二世を抱っこして三人の生徒さんが稽古納めに顔出してくださいました。ありがとうございました。幸せな顔見て安心しました。●●新年度2
月20〜22選手強化合宿案内事務局より発信する。千葉県長生郡白子、ホテル東天光、事務局よりの内容に不足記載あり追伸、◆太極扞を既に実施してます、方、研究会又本部日曜日、は土曜日、日曜日と指導致します、扞学習のみの参加受付ます。締切2/1

0 件のコメント:

コメントを投稿