2014年12月23日火曜日

今年最後の講習会、

本日はクリスマス講習会、本会最後の行事を多くの会員の御協力で無事終了しました。
館長は空手道昇級段審査午前中、午後空手道館長指導、を行い不在でした。
指導員確り対応しました。
最後だけ挨拶に伺かがいましたが、横浜中区元街小学体育館一杯の活気、熱気、で中沢潤、内田愛、佐藤直子、指導員精力的な指導を行っていた。
難病に取り組んでいる気功の各務和男先生、忙しい中本年の納めの会に御協力頂いた。
体育館に100名の受講生は各地から各教室から参加頂いた。
参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
参加頂いた皆さんの色紙署名は新年鹿島香取神社に納めて詣ります。皆さんの健康と御多幸を祈念致します。

27日から中国福建省武術隊に27名の団員で行って参ります。館長ブログは今年最後です。皆さん良いお歳をお迎えください!一年間ありがとうございました。来年も拳友会は羽ばたきます。

感謝、館長三代

0 件のコメント:

コメントを投稿