2014年9月15日月曜日

ありがとうございました。


楊式太極拳足柄研修が終わり、友好団体の方から感謝メールを頂きました。

■「充実したご指導を戴き、誠にありがとうございました。つくづく感じましたのは、日本太極拳友会の力、技術力の高さ、志の高さ、真摯な指導姿勢と熱意。どれも一流です。いい加減な事の多い太極拳の世界で、三代先生は一筋の光明です。日本太極拳友会の益々のご発展と、三代先生の一層のご活躍を祈念致して居ります。また、写真まで添付して戴きありがとうございました。
尊敬、信頼、感謝。」HO 様

追伸:
一部省略させて頂きました失礼をお詫び致します。
ありがとうございます。
私達はまだまだ不勉強です。本来の太極拳の姿を理解したいと思っています。
今後、共に学ぶ縁を頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿