2014年9月28日日曜日

福岡楊式太極剣講習終える

皆さん良く頑張りました。今回は永年伝統剣の短くした、28式剣を指導させて頂く、間に太雁気功や推手を入れながら、会場の空気見ながら指導させて頂きました。制定剣が定番で動作要領異なる風格は、皆さん苦労してました。会場の雰囲気は真剣な取り組みは良い結果が必ずや出ます。又今回福岡市初日に伺いました明日八女市の飛形玉垂宮【山ノ大神】六所宮、松尾宮司との出逢い、巫女瑞穂さん以下関係の皆さん、は感慨深くご縁を大切にしたい、松尾宮司様の気高くご尊顔は、私に強い影響があることです。ありがとうございました。今新幹線の中、広島に向かってます、福岡縁ありました皆さん良く皆さんありがとうございました。熱い気持ち元気頂きました。館長三代

0 件のコメント:

コメントを投稿