2014年9月8日月曜日

傅老師帰国されました。


羽田空港から上海に傅老師帰国されました!

傅老師は、天真爛漫、明るく、豪快に笑い、茶目っ気あり、決して高ぶることなく、
太極拳の技術は各地区で皆さんに説得力ある指導され、人との関係は親しく接し、あの若さで徳の高さを感じます。

とっても心技共にお爺さんの意思をついで、出逢った人々に夢与え、強い印象を残して帰国されました。

私は今年も又変わらず15年間一貫して、お招き出来た事を誇りに思います。

考え方は人それぞれです。ご自身で、気付いた事を感じてやれば言いと思います!
政治的な人、事務的な人、誠実な人、それぞれ、生き方を持ってます。
利害関係の欲の強い方とのお付き合いは御免です。

私は動物的な感が働き肌で感じる人間です。
傅老師との関係は肌で感じた出会いであり、楊家とのお付き合いです。
真理を追及する姿勢を持ち、体制に流されず、努力を重ねて参ります。
ご支援ください。

舘長三代


0 件のコメント:

コメントを投稿