2014年9月16日火曜日

富士労金セーター、最終秋季交流合宿、気軽に参加


労金富士センターが閉館となります。
霊峰富士山を望み素晴らしい景観は、参加者を爽やかな癒しの世界に引き込む。
センターの職員の皆さんの協力は合宿をサポートしていただいた!
七年間、選手強化、交流合宿、伝統楊式太極拳研修、とお世話になりました。
友好団体の北から南の方々、素敵な笑顔で人との絆や交流が始まる。
どなたでも心良く歓迎する姿勢は本会の持ち味、閉鎖的な方々は、この場所には似合わない。
泥々している陰湿な事は最も嫌う。
30年以上愛好者に支えられ、続いている、本会の錬成合宿。
■【2014年11月7、8、9日金曜〜日曜日、富士労金セーター、交流合宿】
■担当講師【内田愛、佐藤直子、奈良英治、中沢潤、吉永麻理子、三代正廣】
■拳式【24式、48式、42式、32剣、42剣、56剣】【伝統楊式、推手、楊式刀、楊式剣、呉式、孫式、太極扇初級、中級、太極扞初級、中級】の豊富な内容です!
参加者は二種目まで選択出来ます。
素晴らしい環境での最後の利用となります。
多くの参加をお待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿