2023年9月6日水曜日

広島遊々太極拳講習会終えて

遊々太極拳坂本先生始め参加の皆さんにお世話になりました。
二日目大勢の参加頂きありがとうございました。
傅老師も内容ある厳格な指導全套路の半分しか行かなかったが、又新しい変化も微妙にあり、刺激ある講習会でした。盛岡、福岡、広島、明後日から最終地日本太極拳友会本体、友好団体からの参加も含めて楊式太極拳のまとめを行います。
楊式太極拳国際資格認定、教練資格者の一部練習も別にあります。
来年度5月12日友好団体交流親善演武大会、中国からの参加も確認出来た。

広島講習会は和やかに笑いの絶えないまとまりのある講習会でした。
ご縁に暑く感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿