2023年9月4日月曜日

福岡会場通信、傅清泉老師、

福岡会場2日目、縁ある人の集い
太極拳界も錬拳する人の層か高齢化して来ました。
その方達には最適な心身の守りであり、最適な薬太極拳です、しかし次の世代に繋いでこれてなかった事が悔やまれます昨今ですね~。
福岡会場の皆さん川原先生受け入れて頂き、皆さんの縁が繋がりました。
修学の太極拳なかなか身につく事が時間と思考を駆使して積み上げて行かなければ、太極拳にはなって行きません。そこが魅力何です。
いい加減な事で人集め出来てる事は何処の国も同じです、
2日間参加の皆さんありがとうございました。
今年は傅先生来日を願う、と決断して、思いが叶った事が館長三代は大変嬉しく思います。
コロナまだまだ収束は見えませんが、気をつけようもないとこを気をつけて、極暑の今を乗り越えてくざさい。
皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿