2018年8月3日金曜日

創立記念記録

創立40周年記念、記録はお盆休み明けに発送致します。
お待たせ致しました。

昨日は栃木県宇都宮迄行きました。古い仲間である高山先生に会うだめです。
高山先生はご自身も趣味もありますが、ご家族の癒しの場所として、1000坪の山を開墾して憩いの森、山荘や木々を育てて20年の歳月かけて作りました。緑の良き環境で以前は毎日、高速道路代がかかるので、三日に一度いくんだよ、と笑ってました。お願いもあり、市来崎夫妻も同行致しました。

息子宗久さんの自宅件道場も見せて頂き親子二代で武術を我が道として成功している。
我が家では娘、孫、全く太極拳は無関心、
親のものを子が引き継ぐ、素晴らしい
我が家とは大違い、うらやましい限りでした。
栃木県下を一手に太極拳、武術を広め社会貢献されてます。
日本連盟創世記の仲間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿