2018年8月29日水曜日

楊式太極拳、盛岡会場終える

一昨日札幌から盛岡に来ました。盛岡太極拳クラブの招きで、昨日、本日と回りと県外の友好団体の協力頂き、多くの人々の参加を頂きました。
盛岡は選手の質も良く、次世代も楽しみな地区で、回りの友好団体との連携も良く、上手く機能してる地区です。
太極拳やることの前に人間関係で浪費してる事が多いなか、信頼してる地区です、夜の懇親会も多くのお泊まり組で楽しくやって頂きました。
講習会は傅先生と分担して、始めて参加の方々は私の担当、傅先生は正伝套路を細かく指導頂きました。

仙台、福島、青森、からの参加の皆さんありがとうございました。
地元盛岡の皆さん
ありがとうございました。
指導させて頂き勉強させて頂きました、
盛岡太極拳クラブに御礼と感謝を申し上げます、

0 件のコメント:

コメントを投稿