2018年8月25日土曜日

札幌は楊式、千葉は野田講習会

写真上三枚札幌会場【中央体育館】
写真下二枚千葉野田講習会
傅清泉老師は香港から上海経由で一昨日札幌に来日されました。
台風直撃心配されましたが、無事に昨日札幌に着き、傅老師と合流して再開を喜び、本日札幌を皮切りに講習が始まる。
拳友会、が選んだ太極拳家、傅清泉老師は知名度ない20数年前の有縁、深い繋がりと絆の与えられた縁、今中国では伝統楊式の継承者として高い評価を頂いてる、今年も受講者のレベルアップにより、どんな指導がなされるか、興味深いとこです、各地の皆さん宜しくお願い致します。
●同じく本日、拳友会、定期講習は千葉野田講習会、金丸拳也、市来崎直子、市来崎大祐、主任竹岡太、の指導陣で目的を果たして頂いた、参加の皆さんご苦労様でした。熱い思いに札幌から感謝とお礼を申し上げます。
拳友会、次世代の若手指導陣なかなか、頼りになります。人生の先輩のお役にたちます様努力致します。宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿