2018年8月27日月曜日

札幌から盛岡に、仙台空港経由で

熱心な受講者からメール頂きました。
今回は大変な状況の中でお招き頂き、平常通り伝統楊式太極拳の講習会が開催できまして、札幌の団体の皆さんに暑くお礼を申し上げます。今回で11回目、各位の中に本物の太極拳が根ずく事を希望致します。


三代先生、お疲れ様でした。色々のお心遣い、ありがとうございました。

毎回伝統楊式の講習会に出させていただく度に、新たな発見があり、また、日々の努力の足りなさを痛感します。毎回同じようなことを言っているような気もしますが…
今回、傅先生が改めて「自分自身も研究の途上であり、そこでの成果をみなさんにお伝えしている」と率直に言われたことは、とても心に響きました。そういう所も人を惹きつけるお人柄ですね。
また、★★★先生の所の指導者クラスの方々が、三代先生の指導を受けて初心者があっという間に上手くなっていくと驚いていらっしゃいました。
私たちは本当に良い先生達との出会いに恵まれました。
★★★の合宿まで2週間ありませんが、私たち★★★も少しでも前進した状態で参加したいと思います。

中国の★★★★については、参加する方向で仕事等の調整を試みています。決まりしだい早急に申し込みたいと思います。
それと、昨日お別れの間際にもお話ししましたが、来年もいらしていただけるように会の内部で私達にできそうなことを探してみます。
幸い★★★さんと親しくしていただいているので、少しずつ相談をしてみるつもりです。
これからも宜しくご指導お願い致します。
傅先生にも心からのお礼をお伝えください。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿