2018年4月28日土曜日

記念大会代表者会議

本日は午後から教室指導者全員が集い、創立40周年記念友好団体親善大会の最終調整会議を行った。一番の問題は、時間いっぱいの演武で予定時間に、はまる事にかなり工夫がいる、演武種目の多い拳友会です。演武時間を各教室守る事を原則とします、又大変多くのスタッフが必要で指示系統の徹底。指導者の臨機応変な対応が大望まれます。
本会各教室指導者は手慣れている、お互い助け合いながら、大切な大会を有意義なものにして頂きたい。全国の友好団体、中国からも30名ほど参加される。
こんな中
事務局も懸命に対応に追われてます。

本日記念大会DVD予約注目は予約しか受付ません、プロの撮影で記念にお求めください。
祝賀会も多くの出席者を頂いております。親しく交流を重ねて頂きたいと思います。
40周年の歳月は学びの歳月、これからの歳月も学び時間、
各教室の一層の努力を望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿