2017年9月25日月曜日

Fw:お疲れ様です!

今日の一日
本部教室の皆さん、約束たがえて申し訳ありませんでした。やくそくの時間に介護人が来れず、行ける条件が出来ませんでした。見ててくざさい、病院では無理です、いろんな事を縁ある友人が毎日毎日病室に来て、長い時、を費やして、努力を頂いてます。ご迷惑おかけします。宜しくお願い申し上げます。気遣いのメールが届きました。確認ないまま配信します。館長


舘長
お疲れ様です!

本日も、日曜日教室の皆さんは一生懸命練習しました。

教室の皆さんが
『舘長の顔を見たいし、舘長の指導を受けたいのは山々だけど、でもやっぱり少しでも多くの時間を?先生といてもらいたい』…と、そんな温かい言葉を頂きました。

それに、最初に舘長が顔を出してくれることを皆さんに伝えてあったので、練習は時間通りに終わったのですが、
『こんなに貴重で大切な時間を割いて舘長が来てくれるなら…』…と、新人のご夫婦を含めて、ほとんど全員の人たちが、自主練やなんかをして直ぐに帰らずに舘長が来るのを待っていてくれました!

皆さんのそんな優しさと思い遣りの気持ちが、僕はものすごく嬉しくて、
それで、舘長に報告させていただきました!

皆さん、本当に心から応援しています。

僕自身はあまり好きな言葉ではありませんが、他に当てはまる言葉がありませんので伝えさせていただきます。

『舘長、がんばってください!!』

そして、?先生の回復を心からお祈りしていますし、信じています!

それでは、失礼します。

お忙しいでしょうから返信は結構です。


●日本太極拳友会、創立40周年記念
友好団体親善大会
皆さんの協力をお願いいたします。運気が訪れ、皆で時を祝いしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿