2017年9月4日月曜日

北海道、盛岡、福岡の拳友の皆さん、ありがとうございました。

北海道、盛岡、福岡、の拳友の皆さん、傅先生、中沢君御世話になりました。
北海道は道連盟の皆様ありがとうございました。盛岡川島さんの人徳で人々が結ばれていました。福岡は福岡太極拳研究会川原さん創立30年、揚式15年、みんなで宮崎県日向に伝わる、伝統芸能、ひょつとこ踊り楽しかった、です。それぞれに講習会の色を持ち、太極拳に対する思いは、何処も素晴らしく、真剣です。残された人生、与えられた人生、のぞかでゆったり、自分を表現する、年々それぞれに深みが出て来てます。

その発表の場所を、来年、■6月2日土曜日横浜文化体育館【京浜東北線関内駅下車5分】日本太極拳友会、創立40周年記念演武大会、に友好団体の皆様の演武を希望してます。夜は、【横浜中華街、ロ―ズホテルで祝賀会】宜しくお願い申し上げます。

■明日から会場を広島に移します。列島縦断の太極拳の旅、

■【日本太極拳友会伝統揚式太極拳研修会】千葉県白子温泉9/8~9二泊三日、九十九里の風に乗って全体の締めの合宿が行われます。暑い夏から秋風が感じる事頃。頑張ってくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿