2017年9月14日木曜日

楊式太極拳全国縦断円満終了

長い旅、傅先生通訳中沢、間いだ間に私は参加、何時もの一緒する時間が家庭事情の為に今一つまとまらなかった。
地元から報告、連絡頂きその会場、会場の空気が伝わってきた。太極拳の考え方、動作、意識のつかいかた、体の使い方、長年やって来た太極拳が空に見える、やりがいのある太極拳です。
かなりゆっくり柔らかく演じる太極拳に誤解があった。太極拳お宅達が浅い見方知識でしか、取れてなかった。
あなぞれないよ!伝統永年楊式太極拳、喜びのメール多く頂いた事も、その証
メールも事務局な挨拶的なメール、ご本人の感じた情の入ったメール、様々でその人の心が映る、私は今年も無事に過ごせた事に感謝致します。参加頂きました皆様有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿