2017年9月16日土曜日

館長教室、【お詫びいたします】

■家庭事情で各教室にご迷惑おかけします。必ず天の力をお借りして状況を好転出来る様努力致します。皆さんで切磋琢磨してくざさいます事を願います。
■来年度【日本太極拳友会創立40周年
記念、全国友好団体親善大会「2018,6,2」】記念誌編集動き始める、この冊子で、熱くなる、ものを育てたい、編集の思いがあります。お楽しみに、選手、指導者の皆さん紀行文、宜しくお願いします。
■時の立つのは立って見て、その早さに感じる事が多い昨今、元気薬の人が、病に伏し、縁を繋ぐ事は、命を繋ぐ事、周りの温情に仁を持って接し、義を持って力を頂き、こと如く周囲の環境は変わり、歳月の重みを実感するのは、私だけでない、共に過ごした皆が感じてる事、勇猛果敢な青春の時、守るものが出来た壮年の時、その足跡に人垣がある、感慨無量である、
■空手道人生から太極拳との出逢い、天が与えたか、のめり込んだ、魅力とは、理屈抜きに、空手と真逆だったからだ、
その動き、一つ一つに考えさせられる、深みのある動き、魅力だった。
空手道と太極拳、私にして陰陽☯️に他ならない、明と暗、剛と柔、かけがえのない人生の歩み、ありがたいとつくずく思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿