2017年9月6日水曜日

広島最終日、お世話になりました

広島から横浜帰る新幹線、傅先生は明日、千葉に向かう、広島の悠々太極拳の皆さんお世話になりました。傅先生85式組、館長28式組、無事に終了致しました。
伝統揚式太極拳に学び始めて新しい人達は大変でした。日常制定拳の24式をベ―スに行ってる人達には、ショックが大きい、切っ掛けが大切でした。体と対話しながらユックリ体験を活かして努力してくざさい。源流中国でも正式な継承してる拳は、他に見られない。
傅家がしっかり継承してる事は、知る人達は知る、貴重な拳を学んでるこの縁は、のちのちわかります、学んだ皆さんその体験を大切に、がんばって、くざさい!昨夜の懇親会は、有意義な時を過ごしました。改めて広島の皆さんお世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿