配信が数日途絶えてお詫び致します。
家庭事情が逼迫しまして対応に追われてます。
柏方面、流山、千葉教室に迷惑をかけてます。
病院泊まりで看病です。そしてお弟子さん達の切れ目ない面会と看病とで追われ過ごしてます。
病院任せに出来ない、あらゆる縁を繋いでの努力は、感謝に絶えない、
看病の私をあんじてくれる誠意の連絡が絶えない、ありがたい事です、落ち着いたら、この皆さんに、どういう形で恩返しが出来るか思案してる、
来年40年を迎える、拳友会、笑顔でお祝いしたいものである、一人の人を救えないなら、私の拳もたか知れてる、練拳治癒を歌い、私は立証した。
人生明日の事は、未知で何が起こるかわからない、回りもバタバタ倒れてる、過労からか太極拳を自分の気を練り、育てなければ、おかしいだろう。
競技で点数争いは拳友会は努力してる、目的ではない、選手も全くきずいてない、人生を楽しむ事が目的だ、本来のあるべき太極拳をやらなければ、ユックリやるただの体操だと思う、
それは伝統正統な門派しか持ってない。会員に進めてる、食べた事がない太極拳、なかなか出来るものではない。
いいものは簡単な動きにも、考えられた理屈がある、怠るな、勝手にほこるな、黙々とやること、体が馴染んで下手は下手なりに、感じて来る、その感じる事ぎが大切です。
もし他の団体と違うとすれば、精神があることです。礼と節は確りしてる、つまらない制度の縛りは少ない、生え抜きの本会の者はそれが当たり前と思ってる、
本会に嫉妬してる話をチラット聞いた。そんな暇があるなら、練習しなさい。
他に迷惑をかける事は、一切ない。
人の噂話する暇はない。我が身が自由がない今、病院の談話室で静かになった頃、邪気を払うため、練拳する、太極拳は力になる、ビンチの時も練拳する、気が落ち着く、
緊張の時間を緊張出ない思考に置き換え希望を失わないなかなかしつこい男、ビンチはチャンスに置き換え、更に越えてきたこれ迄、自分でないだけに厄介だ、幸運を祈り明日を待つ
0 件のコメント:
コメントを投稿