2017年7月8日土曜日

大会第一日選手の皆さんご苦労様でした。

大会第一日、目的とする選手の健闘は素晴らしい、特に【吉永麻里子】の14連覇は快挙です。中三の孫が言った、『俺が生まれてずうっと、優勝するて凄くない❗』そのお陰で樹林の生徒も良く育ってる、こんな選手も自分の種目に信念持てない時が合った、乗り越えて本当に不動のものにした、大会選手でこの人が一番輝いてる、おめでとう!【中沢潤】の四連覇も素晴らしい、昔は激戦区の種目だった身体能力は高い、器用にこなす、この器用にこなす事の中です失ってる物も多い、形を追い足を高くあげる事が条件総合太極拳の世界、味がなくなってる❗中で伝統もしっかりこなす、中沢です。一位としての模範として足りないものを見つけた時、不動のものになるでしょう。孫式太極拳二位松家糸島、激戦区で予選を勝ち取り全日本の切符を手にする、苦い経験が彼女を育てた、良く頑張りました、この頑張りがこの期間が、彼女には宝物でした。48式太極拳二位近任栄、この壁を越えようともがいてますね、上を見るより下を見な、貴方に続いてる多くの人を、まだ栄冠を渡すには何かが不足して天が与えない、ここまで来てる、不足してるものが見つかった時、頂点になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿