2017年7月11日火曜日

全日本選手権大会【戦い終えて】

拳友会選手の皆さんに健闘を讃えます🌅良く健闘し良く努力されました。又応援頂きました皆様に暑くお礼を申し上げます。二種目除き全種目🎵一位、二位、入賞、頑張ってくれました。 『夢は造らねば実らず、希望は育てなけ れば成らない』 演技にはそれぞれの顔があり、空気があり色がある、その色が何色なのか見極めるのが、私の仕事、それぞれの持ってる色に染まってくると『行けると読む』熱い熱戦今年もおわりました。選手はそれぞれもってる思いを、確りと分析してくださいね。もっと気持ち良く出来る事を考えて、違う角度から太極拳を見てみましょう。拳友会は来年度創立40周年を迎えます。太極拳という種を撒いて葉が実り、木に成長しきた。時間の流れの中でいろんな出来事があった。そしてそこには数々の人間模様があった。本会は取り柄はないが精神のある団体づくりを求めて来た。軸がぶれる事なく、前向きに取り組んだ館長指導の精鋭陣達、今大会も館長指導下の選手の快挙、今後の更なる展開が楽しみだ!体が自由の身に成らない今の環境の中で老体むち打ち新しい夢を模索している、選手一人一人出場の選手に暑くお礼を申し上げたい。感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿