2017年7月8日土曜日

【二日目成績】全日本大会、つぶやき

集団太極拳20回の一位、毎年メンバーに苦労しながら、高い難度をこなし、おめでとう!伝統的に技術力、チームワーク、皆が出会える事がなかなか厳しい中で、必ず仕上げて来る。素晴らしい、何も言うことはない、一人一人に熱い拍手を送る、又三位の樹林、埼玉県代表、それぞれ、柔らかい真綿のような、暖かい集まり、この孫弟子達の活躍も堪らなく嬉しい、孫は可愛いね、麻里子先生にお礼をね、楊式太極拳一位、奈良英治選手、おめでとう!コートには魔物がいます、昔副総審判長を努めてた目の前で 剣の演武でトンでもない事をした。あり得ない事が起きる。規定楊式が競技の為の楊式、本来の楊式太極拳こうなんだ!と説得力ある太極拳を望む、風格は身法にあり、頂勁に問題がある、各種目に一位二位が昨日、本日で多数出てる。積み重ねた時間が花が開いてる。来年拳友会40周年、選手の皆さん、更に気持ちを引き締めて努力を願う。ご苦労様、皆の笑顔が、私も救われる。ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿