2016年8月27日土曜日

北海道楊式太極拳講習会初日






北海道太極拳協会主催、第9回伝統永年楊式太極拳研修会初日。
昨日札幌千歳空港で上海からの傅清泉先生と合流し、夕食のキリンビール園で再会を楽しんだ。
親しみのある人柄の傅先生は又今年もパワーアップして来られました。
今日は北海道太極拳協会主催に各団体の協力を頂き体育館狭しの有り様は、伝統永年楊式太極拳の魅力を理解して頂いた証。感謝の一日でした。
各地各方面からご苦労様でした。

札幌は晴天で爽やかな風は本州にない。肌にあたる風は秋風の様でした。
良い時間良い仲間と有意義な時、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿