2020年2月16日日曜日

強化合宿終る。

必ず努力は実る、【練習は棒ぼとして針ほどしか、叶わない】
ゆっくり、でいい、いつも前に向いて、太極拳は競技もそうですが❗ご自身の日常を助けてます。
最高の薬です。
諦め無いことですよ、諦める事は誰でも出来ます。
参加の皆さんと雑談の中で、思い思いのきっかけや動機を持って、参加されていた。
常にそれに答えたいと姿勢は崩さない。

強化合宿は動作規格を学ぶのではありません。育てて来たものを‼️如何に表現するか、表現力の練習ですね❗
遠地から参加の皆さんありがとうございました。
回りの拳友と更に親しくなることも大切です。
三日間叉と無い良い環境で太極拳三昧、得難い体験です。
え、合宿、青春時代を思いだし切磋琢磨する姿は人生そのもの、ご苦労様でした。

今回は検定審査も行われ、委員会の方々にお礼を申し上げます。又空手道練心館も参加させて頂きありがとうございました。

夜の懇親会はいつも遅くから始まる。昨日は笑いが絶えない雰囲気は疲れた体の清涼飲料水、良き仲間、よきライバル、前に向いてる人の顔は輝いてる。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿