2019年3月16日土曜日

千葉県、神奈川県、フェスティバル

写真上二枚は千葉県拳友会
写真下三枚は神奈川県拳友会

各教室の参加の皆さん、ありがとうございました。千葉の皆さん、成田と言う不便な場所、参加を頂きありがとうございました。千葉は早々写真送られて来ましたが、資料不足で多くを連絡出来ません、来年は見学に参ります。

神奈川県都筑区国際プ〜ルで行われました。素晴らしい各教室の特長を出して、演武されてました。後半の全日本優勝者演武は見応えあるものでした。次々と拳友会の精鋭、の演武は会場から感動の拍手で終演となりました。

両県の参加の皆さん、ご協力厚く感謝申し上げます。
●神奈川続く〜〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿