2019年3月26日火曜日

24日レベルアップ講習会を語る

24日日曜日のレベルアップ講習会、会場を埋めて担当若手指導員が活躍してました。その状況をある教室の指導者から暖かいメールを頂きました。ありがとうございます。
私も本会の若手指導層に信頼と誇りを持ってます。それどれ持ち味は違いますが、積み重ねてきた技術は人と共に成長して来てます。
何より恩師を大切にしてくれます。
私は日本武道の出身です、先輩後輩の上下関係、人を立てる、時代の人間です。
多くを語らず以心伝心の時代の人間でもあります。
仕事は指示されて動くのではなく、仕事は探せ、技術も目に見えない所にこそ、隠されてる、考えて動け、理屈ポイ事を嫌う、
私に続いてこの道を選び、スタイルを真似た、若手指導員達に更にガンバッテ貰いたいと思う。期待も十分している、この者達の為に私も更に努力を惜しまない、講習会の度にみんなの役に今日はたったかな?
年と共に学ぶ事か、乙食うになりかけてる人に、喜びを与えられたたら、それは喜びです。
人が幸せな姿見て、こちらも幸せを感じる、自他共栄、
メールありがとうございました
ある教室指導者からのメッセージ

24日の講習会は生徒の皆さんも充実し笑顔で終えました
それもこれも拳友会の指導者の奥深い指導能力と人としての振る舞いは超一流、これこそが全国でトップ選手の姿だとつくづく感心し拳友会の一員としての誇りです。
そんな指導者達の長である館長の姿勢が物語って要るのですね🍀
そんな話を生徒とおしゃべりと食事とビール🍺で満福‼️な
1日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿