2016年2月23日火曜日

強化合宿、始めての友好団体の方

強化合宿に始めて参加頂きました。友好団体の方です、私が日本連盟の理事時代、ご縁を頂いた温厚な礼儀正しい先生に出会ってます、その先生の勧めで参加されたお弟子さん昨日一番に事務局に御礼メール頂きました。私から返信差し上げました、又その返信メールです。度々の不孝に合いながら、前向きに努力する強さに心打たれました。お断り致して記載させて頂きます。


『〇〇の〇〇です。
今回、大変お世話になりありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
先生、勉強になりました。お邪魔して良かったです。自分の選択は間違っていなかった
と痛切に感じております。
私事ですが、心臓のオペを2回行い、2年前には大腸がん、昨年は腰椎の圧迫骨折と
わが身に起こる難題を乗り越えて現在に至っております。
合宿中に見て頂いたDVDは、3月のオペ後で私には7月の全国大会出場が気力の源でした。
今、太極拳が出来る幸せと、人との出会いに喜びを感じます。
4月の合宿については前向きに進めて行こうと思います。
最後になりましたが、ご返信頂き恐縮いたします。ありがとうございました。』

                               

0 件のコメント:

コメントを投稿