2022年8月31日水曜日

 盛岡講習会の二日間

 盛岡伝統楊式太極拳講習会
8/29日3年プリ盛岡に入りました。
懐かしさが込み上げて参りました。
盛岡太極拳クラブ川島代表の招きです。
内田愛指導員を同行して二日間の講習会終えて帰りの新幹線はやぷさの車中てす。
感染再拡大の中開催の決断をされて伝統楊式太極拳、内田愛指導員の総合42式太極拳の講習内容でした。
参加者も多く盛岡以外仙台、福島、
からも参加頂き3年プリ再会出来たこと懐かしく思います。
平日にもか変わらずこの様な時にかかわらず
万象都合つけられて参加の皆様ありがとうございました。
縁のある若手選手のみなさんも挨拶に来て頂き情の深い盛岡岩手の皆さんにお礼を申し上げます。
少しでも元気を与えられる事が出来たか疑問ですが私スタイルでダックバランご容赦ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿