2022年9月10日土曜日

太極拳の旅無事に終る

先週月曜から3年越しの盛岡の皆さんと伝統楊式で繋がりました。
先週金曜から福岡の古い拳友と繋がった!
福岡では佐賀県武雄市まで足を伸ばして神木樹齢3000年の二箇所の大楠木は自然の力を頂いた、美味しい佐賀牛を頂き講習会の力になった、
福岡講習は体育館の人員制限もあり負担をかけた事と思う、
台風到来で交通機関止まる事を予期して早めに広島に入る。
広島では団体の団結力、指導力平日でありなから台風避けて大勢の参加者でお役に立つ事が出来た、
コロナ禍で、又再拡大の中各地は決断しての招きで、伝統楊式太極拳を繋ぐことが出来、責任が果たせ事を嬉しく思います。各地の皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿