2022年8月14日日曜日

猛暑のおり

会員、友好団体各位

残暑見舞い申し上げます

皆さんお元気てお過ごしですか、
珍しくお盆休みしてます、
コロナ感染は身近にあります、感染を恐れず重たくならない事が求められます。
何も感も自粛してたら生活が成り立ちません。
かからない事が大切ですが、この悪玉菌は注意しててもわからないとこで、感染してますからね!

(笑)良く緑茶飲み、納豆食べ、
手洗い、うがい、マスクして、この暑さ熱中症対策、感染対策しながら見えないトンネルの先を、見てください。
各地で感染再拡大しても各イベント実施して行動制限は止めない処置を国は取りました。
凄い決断と思います。
3年目ぶり全国空手道選手権大会を終え、千葉県武術太極拳選手権大会も無事に終了し、大会したことで明るい光が見つかる事は実感です。
感染再拡大、七波だそうです、感染者数字は連日これまでと単位が違います。
大半の人は数字には驚きません。コロナ3年目人は強くなりましたね。

国は各自の責任に委ねました、経済を止めない手段を取りました。
免疫が国民全体にかなり出来て来てると勝手に思います。
落ち着くべきとこに落ち着くことでしょう。

令和四年ありえない事が起こり、危機的状況は人が作り、嘘と本当の混沌とした状況の危険な年ですね、

私達は自分の分を知り、やるべき事の手近の目標を持ち、努力を怠らない事と思います。
自己を律し、たるんだ心を前に向ける、エンジンをかけて下さい。
トンネルの出口が見えてきます。
この時期に太極拳の役割は大きい、早々に拳を離れた人も、いました。冷静に判断して努力して来た人々の太極拳は輝いてるかに私には見えた。
今年後半に入りました、ご協力宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿