2020年8月23日日曜日

選手強化委員会「選手会」動き始める

昨日は代表者会議でした。特に検定委員会、に時間をさきました。続いで選手強化委員会は太極拳は9月末迄に選手会の
入会手続き済ませて、活動が始まります。
本日は早速、ジュニア、長拳班が開始致しました。
会場は横浜鶴見区尻手、太極道夢、市来崎大祐、内田愛、譚領健各コ〜チの指導で実施された。明日を担うジュニア達に期待したい、

本部教室は本日空手道場で電車乗り継いで参加の皆さんで満員、昨日の規約の内容を話して練習に入る、時間いっぱいの集中練習は充実時間、参加の皆さんご苦労様でした。
その後研究会も基本巧から始まり、皆さん良い汗を流した。

この様な時期に皆さんがキチンと参加する教室は素晴らしいです。と称賛する人がいた。

太極拳は気持ちをおおらかにする、参加の皆さんありがとうございました。

写真道夢での練習班

0 件のコメント:

コメントを投稿