2020年8月10日月曜日

42式講習会終える

暑中見舞申し上げます。
本格的暑さ到来です。
本日は42式講習会、
AM10〜16時。
館長直接指導、横浜スタジアム隣接の空手道場が会場でした。
人員制限した22名、
ベテランから初心者迄、各地から参加頂いた。
猛暑日新型コロナ感染予防を心がけて、内容ある1日を過ごした。
楽しかった、の声を聞かせて頂いて1日を終える、技術はわかりきってる事を学びなおす事で新しい発見がある、ベテラン達も学ぶ事が新鮮でした、と言っていた。
この時期、人数限定の講習会を行って行きます。人を繋ぐ、技術を繋いで、行くことが大切です。
本日も電車乗り継いで、心配しながら参加頂きました皆様、ご苦労様でした。
良いお盆休みをお過ごしください。ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿