2020年7月24日金曜日

24式館長講習会終わる

横浜スタジアム隣、空手道、道場で24式館長講習会少人数限定で10時〜16時迄、基礎学習を中心に実施した。
拳友会の太極拳は基礎太極拳、24式より始める、元の元、本日は初心者から全日本選手迄、少人数の中で、密度のある内容の要求で時間内バッチリ行った。
又本日参加の人々希望の、限定の次回講習会も決めて、爽やかな祭日のよき時間を過ごした。

都内ではここ300人越える感染者、全国も増加の傾向にあります。
全て守るべき事を守らない事から感染者増加してます。
数字は関係なく、常にこの事態は自粛の心、生活様式を持ち続ける事が、落ち着く要素なのですが、事の危機感理解出来ない一部のノ〜天気な人達は困った者です。
今日の講習会も感染増加を気にして不参加なった人もおられました。押して来られた人もいました。判断してお出かけください。
体を持って真理を語る、良い顔して皆さん帰られました。
ご苦労様でした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿