2020年7月13日月曜日

会員の皆様、拳友会2020グッツ教室に案内されます。

会員の皆様
新型コロナで半年が過ぎました。
医療関係も当初よりその性質が理解されて来てます。
又各医療機関ワクチン、薬💊開発に全力投球です。
感染率が都内では若い人達が多いですね。
考えて行動して頂来たいと思います。
検査体制がもっと広範囲に行えるのに行わない、理由有るかと思いますが、今はPCR検査で立証出来る事が、活動の基礎になると思いますが、この感染症強い指導力が大切ですね。
強制力ない、と言ってお願い事してますが、あるべき強制力は必要、それに対する保証とスピード、私たちは新しい生活様式をキチンと守れば、防げると信じてます。
悪い言い方ですが、【軽く考えて守らない人が】かかってます、事は事実です。
必要に怖がり籠ってる人は精神に異常が出てきてます。
人間は動物です、動く物です。
私たちは守る事をキチンと守り活動をキチンと実施してください。
【教室にひ出来れば、検温、マスク、消毒液、その日の出席者は名簿に検温記入、練習は三密を徹底してください】
◆友好団体親善演武大会は今月26日に盛大に挙行する事でした。横浜武道館の最初に利用させて頂きます団体でした。
それに毎年大会にあわせて拳友会グッツを販売してました。教室活動再開され始め、業者から教室にカタログが近日中送付されます。
今年は【輝】を書きました。
やまない雨はない、開けない朝はない、苦難、危機感を乗り越えた人の強さ、その先に輝きが訪れる、夢や希望の無いとこに夢や希望を育てるのは、各自指導者の使命です。
今は出来る事を自粛の中で蓄え、輝きがきますように、祈りを込めて書きました。お求めくださいませ。【写真一部】

0 件のコメント:

コメントを投稿