2020年3月8日日曜日

今日の1日、日曜日本部

午後13時から1630分迄本部練習、研究会【空手道、道場】で行った。
笑いが絶えない時間は貴重です。
仙台から新幹線で来てる人もいます。
コロナ事情の中でも、本部教室は皆さん参加されて、しっかりと練拳されてます。

各教室は行政公的施設等はみな利用中止と思います。
会員の皆さん自主練習で太極拳行ってください。
狭い部屋の中でも工夫して、動く事が不安から救われる事です。

過度の意識がコロナ病にかかってる人もいます。
あっちに発症こっちに発病と報道により、パニックなる人もいます。冷静に対処くざさい。

止まない雨はありません。オリンピック開催も危ぶまれてます、皆がオリンピックは大丈夫と思うのですね、意念が運気を作ってくれる事でしょう。

学者の話は、私でも分かる話です。もううんだりですね、早くコロナのワクチンができる事を願いますね。

もうすこし、です。そんなに長くならないと勝手な予測です。頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿