2020年3月23日月曜日

一人散歩6000歩

この頃、一人散歩をしている、娘が保険会社研修を終えて歩み出した、お祝いに追加保険に加入した、バイタリティーとかで、私の年齢で6000歩毎日ポイント稼げば、掛け金安くなる様です、バイクと車の日常、よし!これを機会に歩こうとやっている。
数日立つが歩く事が楽しいね、今まで見なかった、家並み、生活、きずかなかった事が見に入る。
昨日は私宅近くの山頂公園の夜桜見ながら、散歩、この爺には、新しい始まりは、いいかも、と思い始めてる。

皆さん元気ですか。コロナ影響でこんな事になるとは、思いませんでした、有事に危機管理確りないと脆いですね、生活が皆止まってしまいました。
こんな時、出来る事を出来る様にやって参ります。

本年から本会の制度見直し、建て直し、今検定委員会が確り創案作成に追われてます。次に選手強化委員会が動きます。そして総務、運営委員会がその頭脳となって、令和の年に確り地に足を付けて、歩みたいと希望しています。
矢先の新型コロナです、コロナで良かったのは、昨日も空に星が数多く見られた。環境が掃除されてますね、
皆さんの力を頂きながら、乗り越えて行かなければと思います。
春合宿は中止しましたが、申し込みありました、高潔な人には感謝に絶えない、本部教室も近くの人より、遠くは仙台から毎週来てる人、車で千葉市から車人、救われますね。
人の心を寛容に見ながら、夜桜見ながら、おやじ独り言、の散歩でした。

能天気な孫達はゴロゴロして、困ります、じいちゃんのカレーを黙々と食べてました、この頃太極拳よりこちらの腕は確かになって来ている、回りの主婦連のかなりお陰がある。
練習出来てない人達、部屋で自粛しては行けません。自粛出なく自主練ですよ。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿