2020年3月29日日曜日

深刻化する疫病、コロナウイルスですね

会員の皆さん

現実もそうですが、長期的に新型コロナの猛威にさらされると、世界恐慌を巻き起こしかねませんね。
私共もの国も人口過密地区東京を一番として、蔓延が止まりません。いえ、止めようがないですね、早くワクチンや代替え投薬、が出来る事、投薬適用に頼る事を祈るしかない。

ワクチンも早期解決しないと、コロナウイルスが変貌を遂げかねない。
感染は止められない、出来る事を守り、医療崩壊を起こさせない様に個人が守るしかない。

私共も団体も長引けば、危機に陥る、これから控えてる行事も対応を見据えて対応して参ります。
会員の皆様も自宅で運動をしなくなると、意思も弱く、免疫力も低下致します。

本会の進める
【楊式太極拳】
【13功養成功、八式】を進めます。
持つと簡単な事では【ジャンプしてください300回です】怯えるよりも、やれる事をやってください。
日に日に変化する現状に国民皆が大変な時、過ごし方の工夫を考えてください。私もこの変化に、どうすべきか、思案をしながら、むかえてます。
正しい情報やそして現実を認識して、その時をその時の行動を考えて参ります。

皆さん様々な不安は皆が共有して、笑顔で迎えられる日々を早く迎えられる日を思って、頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿