2018年12月24日月曜日

本部教室稽古納め、忘年会

本部教室稽古納め、締めくくりを頂きました拳友の皆さん、一年間ありがとうございました。

礼と節、何事も節目をキチンとすることは、人の関係を繋ぐ大切な事です。

来年は新設、拳友会選手会、を組織的に取り組む。
指導者養成、選手育成、審判員研修、を実施します。

よりやる気のある人に楽しんで頂く為に努力は惜しみません。
来年も宜しくお願いします。

暮れでいつもより参加の皆さん欠けたが、中華街で練習の後忘年会を行った。
それぞれ盛り上がって、一年の労を語り合っていた。
よき仲間達、共に切磋琢磨した仲間はかえがたい。

学ぶ人達にしつかりと対応できたか自分なりに思いつつ、反省すべき点は改めて、
身軽でない環境の中で、体は一つ、歳も歳、新たな年に取り組みたいと思う、明るい忘年会の笑い声が清涼飲料だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿