2018年11月17日土曜日

レベルアップ、クリスマス講習会

☯️☯️☯️☯️🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵☯️☯️☯️☯️☯️

①【12月2日日曜レベルアップ講習会】

②【12月14日日曜クリスマス講習会】

元町小学校体育館、1000〜1630

会員の皆様、今年も残すとこ1ヶ月半、又歳を重ねます。拳友会も日常のご協力を頂き、各行事、上記の12月の行事を残して終えようとしてます。来週11月22日木曜〜26日月曜迄中国湖南省張家界に行って参ります。
【ここのとこ本部教室の指導に参加出来てない事の無礼を詫びながら、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。】

一年の締めくくりの二つの講習会を持って終わりたいと思います。歳を重ねる事は失う事も多くあります。気力も容姿も体力も健康面も、太極拳に一層の思いを寄せて、生き甲斐育てに努力を致して、生活に潤いを持って頂きたいと思います。
手塩にかけて育てた若手指導陣が力を尽くして指導させて頂きます。
歩まなければ何も変わりません、歩み続けるからこそ、得るものがあります。
出会った仲間と現実の雑事の中で忘れかけた希望と言う光を与え続けて欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿