2018年11月11日日曜日

鹿児島最終日

鹿児島二日目、伝統楊式を駆け足で指導した。今回は特別な取り組みもした、皆さんが意欲持って精進する事を願う、
10月かり外に出て内側を不在にしてる、
友好団体の年間指導は全て迷惑かけずに終了した、私事きが何か役に立ったかと振り替える、その中で館長節を皆さんが笑顔で受け止めてくれた、何処にいっても、心待して頂き感謝に絶えない、
50年前鹿児島から横浜に、行った50年前、今年の最後が鹿児島で終えた、なかなか意味が深い、
来週は中国湖南省、張家界、今年は昨年より参加は少なかったが、心あるもので、いってくる、何かそこにある、そんな楽しみを持っている、一年前から呼び掛けてる、今回の参加の皆さんは、キット満足されると思う。中国の旅行社に予定に人員届かない詫びをしたら、「館長が来てくれれば、満足です」と言ってくれた、参加者と日頃のご苦労様の汗を雄大な自然景観を見て洗い流したい、
良く働き良く努力もした、色々変化のあった時間の流は、私の歴史に届めたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿