2018年6月5日火曜日

祝創立記念大会、思い

参加者感動メール、新幹線乗って駆けつけてくださいました。ありがたいです


館長ーっ‼️大会お疲れ様でした。スタッフの皆さんも大変だったでしょうが、時間おすことなく進行、さすがです。
八女の巫女さんの声、やっと聞くことができました。すごいですね。

魂にビンビン響いてきました。いつか八女を訪れたいと思ったぁ。演武も感動しながら見ました。ヨミウリの皆さん、温かく迎えてくれて嬉しかったです。一緒に最後まで見ました😂。

すごーくあっと言う間の1日。
帰りの新幹線でものすごい演武をみた衝撃の余韻と駅弁をツマミにビールを飲みましたよー。
大会朝の講習で準備運動の十三勢で筋肉痛になりそうでヤバい😱💧‼️も少し練習しなくちゃと反省。
私も引越の片付けは完全じゃないけど私なりに練習開始、動きだそうと思います❗

0 件のコメント:

コメントを投稿