2017年8月27日日曜日

②麗澤大学卒業生、プレジデント謝謝

麗澤大学、卒業生、武術太極拳部、
麗澤大学キャンバスプラダ、で家族で集まった、様ですね!8月19日土曜は館い長の★誕生日、家族からも忘れ去られているのに、敬愛する皆さんは、いつまでも、いつまでも、覚えていてくれてる。本日久米さんからみんなからとモンベル製品の贈り物頂きました。
中沢潤、藤田雅也、唯、久米敦子、牧口征史、吉田李花は現役で頑張ってます、写真見て相馬裕美、越川学、西川知秀、丸山紀子「旧姓」出田強 、めいちゃん、寺田綾、高橋理恵「旧姓」、谷川尚志?⁉️、みんな元気そうですね!
旦那 を大切に、女房を大切に、お子さんを伸び伸びと、友人を大切に、与えられた人生、意味を持って努力ください。
館長皆に何もしてあげられませんでした。ため口聞いて頂きました。皆さんの気持ち大切に老骨ムチ打って頑張ります、今館長も試練をさせらてる状況です。幸せて?そこにあるものですね!意志が通じることですね、笑顔が出ることですね、身勝手な事を笑って聞いてくれることですね、小さな事が喜びですね、
館長は次々終わることない、苦境にありますが、幸せです。君たちが忘れないでいてくれる事が、周りの善き弟子に囲まれている事が、これからも社会に恩返しして参ります。来年度6/2創立40周年記念、横浜文化体育館、祝賀会、を挙行します、是非ともお越し下さい、みんな、みんな、有り難う、

0 件のコメント:

コメントを投稿