2017年8月19日土曜日

来年度の選考、千葉県選手権大会

私は空手連盟の常務理事会に福岡に来て、迷惑にも午前中な研究会川原さん、大石さん、急遽の福岡行きに、快くお会い頂き、午前中はのんびりとした時間過ごし、午後から宗家初め常務理事会、会議の為に家庭事情に後ろ髪引っ張られながら来た。会議の内容は今後の活動に大事な事、和気あいあい五時間以上の内容ある時を過ごした。
【千葉県では早々の来年度の為の、千葉県武術太極拳選手権大会が行われた。各選手から連絡が入った。42式C吉田理花一位、42式剣牧口一位、孫式岡一位、その他の情報は後日致します】羽田周辺、雷の為に福岡空港で足留め食ってかなりの遅れが出てます。孫の女の子から泣きながら、一人で怖いと電話あるが、福岡ではね!「大丈夫、大丈夫、お家は安全」なだめてる、空港での暇潰し、でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿